セルフビルドで起業する!

起業家として生きるには、今なにができるか

夢を叶えること、生きること

起業するために本気のダイエットやります!

 

こんにちわ!起業家コウです。

 

まだ、起業家ではなく起業家見習いって感じですが...

まだ20代ですが夢は20代のうちに独立して自分の会社を持つことです。

 

なんで、起業したいかっていうとチャレンジしたいことが山ほどあるんです、俺。

「広く、そこそこ出来る」というモットーで生きているんですが、興味が沸いたらすぐ始めてみてしまう性格でほんとにやりたいことばっかなんです。

 だから、会社で社会の歯車となり、なにも変化もないような環境で働き続ける人生なんてうんざりしちゃいますよね。

毎日、全力で楽しんで人生楽しみたいと常々思っています。

 

でも、そんな俺がなんで起業するためにダイエットするか。

決してライザップなどのパーソナルジムを開業したいわけでもなく、激やせしましたっていうセミナーをやったりするつもりでもないんです。

 

ただ単純に自分が見たことある社長(自ら起業して社長になった方)ってみんな体が締まっていて、スーツが決まり出来る男って感じですよね。

少なくとも自分のなかでの社長、実業家ってそんなイメージです。

ましてや、これから起業して自分で仕事をしなくてはいけないとなると、会社で働いているとき以上に管理意識や目的達成して結果を出すことが必要になると思ったんです。

 

ここで俺、

ダイエット成功させられなきゃ、絶対起業なんかしても失敗するんじゃ?

 

って思って、いまココです←

 

だからこれから起業家になるための第1ステップとして、ダイエットを成功させます!

 

ただ、やみくもにダイエットやるぞー!

っていうんじゃ起業のための第1ステップとしてのダイエットの意味がないので、しっかり目標達成するまでの期間と目標を決めます。

 

ダイエットの目標

ダイエット期間 : 2018年6月21日 ~ 2018年8月30日 (70日間)

ダイエット目標 : ウエスト 70 cm (現在 84.5 cm)

          ヒップ 87cm (現在101.5cm)

 

今の体型が本当にデブすぎるので必ず結果出します。

これも自分の仕事だと思って

 

これからダイエットを始める人も一緒に頑張りましょう!